SSブログ

リホーム経過7

こんにちは

3連休は、工程遅れているということで、ずうと作業してくれました

121006_154128.jpg

これは、仮設の荷物入れです

いまさらですが、ここに家中のもの入れております

持ち運びが楽なので助かりました

121007_120945.jpg

玄関扉も装着

完成まで、紙はがせないので、しばし楽しみにしながら待ちます

121006_152331.jpg

裏も左官終わり、家らしくなってまいりました

121006_152924.jpg

121006_152728.jpg

121007_161123.jpg

・・・・・・・

121006_152607.jpg

121007_161154.jpg

仏間も3連休で、天井板まで貼り付け完了

壁と天井の、隙間が今回高くした寸法です

同じ部屋でも、かなり広くなったように思います

121007_161030.jpg

天井の板、全て完了です

後は、壁紙待つのみ

ほんと、部屋らしくなってまいりました

121007_174724.jpg

ここは、子供部屋上のロフトです

後は、天井、壁の板張りのみ

床は今まで使っていた畳をひくことといたしました

 

今週も劇的に変化していきます

あと、もう一息だ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-10-05リホーム経過8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。