SSブログ

リホーム経過8

こんにちは

今日はもう木曜日今週もあと少し

121010_200651.jpg

前回載せた屋根裏基地ほぼ出来上がりました

壁も全部貼られて、畳も設置済み

畳足りるかなと思っておりましたが、全面貼ることができました

いつも、ここで座り込むのですが、空間的にとても落ち着きます

 

121010_200943.jpg

キッチンには、タイルが貼られました

わかりずらいのですが・・・・

光沢がある、大理石もどきの物を使用です

さてこの後、いよいよキッチン設置です

 

ここ何日か、頭痛めていたのが照明です

照明は、現物支給で取り付けのみやっていただくこととなっていました

当初は、シャンデリアつけようかとか、いろいろ考えておりましたが、考えがまとまらず、日も押し詰まってまいりました。

結局、ダウンライトと、シーリングライトをほとんど使うこととなりました

LEDライト全て使用です

シーリングライトも調光があるので、いいかなと・・・・

普通に買うととても高いので、すべて私はアマゾンで買いました

ダウンライトは、1つ4000円位の物を800円で

電球も1つ700円で購入

シーリングライトも40000円位の物15000で購入

どうしても付けたかったシーリングファン

89000円の物を35000円で購入

あと、キッチンにペンダントライト

円球の物を6500円で購入しました

これらも、取り付けてもらってどうゆう感じになるのか楽しみです

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リホーム経過7リホーム経過9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。