SSブログ

2012-10-05

こんにちは

今日はもう金曜日

また、1週間終わりかと・・・・・

 

昨日は左官屋さんが入り外壁すべて塗ってくださいました

121005_072632.jpg

黒いシート張りだった壁がいっきに変身

かなり見た感じ、家らしくなってまいりました

この後、乾燥待ちにて、なにやら吹きかけて完成とか・・・・

 

121005_072656.jpg

仏間だったところにも、窓装着完了

開き戸で、妻がどうしてもつけたかったものです

なかなか、かっこええな~と感じてます

 

121005_072647.jpg

121005_072742.jpg

家の中も、天井張りが進んでおります

子供部屋、キッチン、居間完了です

以前より、30センチ天井アップ

2400から2700へと

かなり高く感じ、部屋も広く感じます

 

121005_072725.jpg

トイレ、洗面部も床張り完了

間切りもできて、各部屋の感じがつかめるようになってまいり、思っていた通りになっていることに一安心です

 

壁紙選定に入っておりますが、妻に任せました

昨日も、どれにしようかと悩んでおりました

 

来週は、色々設置予定ですが、波乱がないことを・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リホーム経過6リホーム経過7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。