SSブログ

リホーム経過6

昨日帰ると子供部屋の天井かなり進んでおりました

121002_220326.jpg

121002_220441.jpg

だんだんと、各部屋の仕切りもできてきて、早く完成しないものかと・・・・

121002_220359.jpg

キッチンにも壁設置。

ほんとに、わくわくです。

テレビ番組のように、完成するまで一切見ないで、完成した家を見て感動するというのもいいのですが、私の場合、今の仮住まいの場所が駐車場から帰るとき前を通るので、ついついのぞいてしまいます。

 

今まで住んでいた家を、壊していく過程や、日々出来上がっていく家を見ていくのも、私的にはいいかな~と感じてます。

 

あと、昨日は電気屋さんが、各部屋への配線をすべて済ませてくれていました

昨日帰宅したのは8時前でしたが、まだ作業してくれておりました

毎日、作業一生懸命してくださっている皆様に感謝です

 

今日帰るとどこまでできているだろうか。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リホーム経過52012-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。