SSブログ

2012-08-03 [スポーツ ゴルフ]

もう8月ですね

暑い暑い、まだ暑くなるんだな~

年々、歳をかさね、年々暑さに弱くなっていきまする

先日は息子と親子大会に出場

9ホールのショートコースに毛が生えたようなところでしたが

優勝は出来ませんでしたが、ベスグロ取れました

息子、ここ最近なかなか伸びてまいりまして、200ちょっとのパー4だと、1オンしていきます

ОBもなく6オーバーにてのフィニッシュ

この大会は何回か出ていますが、ベストスコアです

途中息子より1人で回った方がスコアいいとつぶやかれながらのプレイ

わしもお前と回るより1人の方がいいスコアじゃ、などなど言い合いながら

息子の成長に胸が熱くなりました

娘は部活、部活、部活、部活、ゴルフと、大忙しです

部活のバスケは学校体育館小さく、外での練習がほぼ。

ゴルフやけではなく、真っ黒です

体も引き締まり、かなり鍛えられ、体力もバリバリ、暑さにも強くなっております

スコアは85前後とあまり変わってませんが、変化はかなりあります。

ショットだけ見ていると、もっとスコア縮まりそうな感じですが、そううまくいかないのがゴルフですね

スコアはそのうち勝手についてくるので、気にしてません

以前から比べほんと変身してます

まだまだ、先が長いので楽しみですね

この後の8月中に大会が重なっております

2人とも

いきなりすごい結果でることはないと思いますが、そこそこ楽しみです

では、頑張ってやっていきます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週の土曜日昨日は大会でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。