SSブログ

2012-04-09 [スポーツ ゴルフ]

ちょこちょこ、書いていたブログも、間が空くと書かなくなるもんですね。

4月に入り、娘も中2、息子は小6となりました。

娘は、整いつつあり、最近は80台をキープできるようになってまいりました。

一時期はとんでもない状態が長々と、どうなることかと思いつつ、すこし復活

でも、中学の間は、部活にも復活ということで、のんびりいきます。

ここ最近変わったのは、息子です。

今年最初のショートコースの大会も大したことなく終わり、練習もさほどせず。

3月の最初にウッドをそろえてあげた。

そこから、変わり始めました。

スクールでもへなちょこあたりばかりしていたのに、芯をとらえ始め飛距離も格段に伸び始めました。

3月終わりにスクールの合宿があり、その時のラウンド、47,47 94でベストスコア出しました

それまでのベストが99、その他は110以上やらいまいちでしたが、急に変貌

驚いております。

なにか、心変わりがあったのか、やる気になっております。

とりあえず、のびのび、ゆったりやっております。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先日のこと先週の土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。