SSブログ

リホーム経過10

こんにちは

月曜日週の始まりですね

まず、玄関から

121012_183656.jpg

骨組み後

121014_095236.jpg

撮影角度ちがうのですが、骨組みの上にフローリング設置です。

121012_183734.jpg

屋根裏も、ちょこちょこ変化

そして、キッチン

いつも、タイミング悪いんです

設置後、すぐカバーしちゃうんですね

121014_095259.jpg

121014_095331.jpg

 日曜日はどうしても見たくて、カバー取れるとことっちゃいました

121014_123410.jpg

121014_123320.jpg

121014_123348.jpg

とても、収納スペースが多いです

まだ見てないですが、アイランド部分も収納多々あるようです

冷蔵庫も新調いたしました

娘、嵐が好き、ぜひ日立製の物でといううことだったので、この冷蔵庫をチョイス

まぁそれもあったのですが、表面がミラー調だったところも気に入り購入しました。

今週は、洗面場、トイレ、設置予定です

各部屋も、どんどん出来上がっていく模様です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リホーム経過9リホーム経過11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。