SSブログ

リホーム経過2

こんにちは

ふと、リホームの事これからも経過を書いていく中で、元の部屋どんなだったのか載せておかないと、アフターだけ載せてもわからないと思い、写してまいりました。

120924_185853.jpg

これが長女の部屋、6畳間だったかな

120924_190007.jpg

向こうが、仏間、手前が居間です

120924_190029.jpg

キッチンです

120924_190050.jpg

そして夫婦の寝室

取り壊しもちょこちょこ進んでいて、かなり各部屋汚れております。

120924_185956.jpg

旧、風呂場は完璧に撤去完了、天井もなくなっておりました。

風呂場電気も撤去済みなので、夜で撮影不可でした。

まだ色々と決めなくてはいけないことあるのですが、やっとひと段落で考えることを拒否しております

決めなくてはいけないこと

電気の差し込みをどこにつけるか

インターネットの差し込みをどこにつけるか

ガスの差し込み・・・・

テレビの・・・・・・・

電気(照明)の取り付け位置

電気は全て支給して取り付けてもらうのでどういったものを付けるか

簡単そうで、生活にかかわってくるのであそこにしようかとか、こっちの方がいいのではとか時間たつばかり

差し込み関係は、妻に一任することにいたしました

電気類は私です

各部屋どのようにするかきめているものの、実際できたもの見てみないとイメージわかないです

とりあえず、埋め込み式のLEDのダウンライト10ケは購入ずみです。

トイレ、洗面場、キッチン、玄関、子供部屋

ダウンライトも普通に買うと高いので、アマゾンで購入

ダウンライトパナ製1つ840円

電球1つ 700円でした

基本的に、照明は全てLEDでいこうと思ってます

今日も出る前、少し寄ってきたのですが、かなり取り壊し進んで行っております

帰ってからのぞくのが楽しみです

当初、住みながら作業してもらうつもりでしたが、工期2月かかるとのことだったので、急遽レオパレス借りて仮住まいしております。

私と息子は月曜の朝までは粘って写真の仏間で寝ておりましたが、昨日トイレも撤去ということになり撤収いたしました

また、アップさせていただきます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リホーム経過1リホーム経過3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。